沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

次男坊が誕生しました!

スポンサーリンク

お久しぶりです!

ブログを更新していない間に次男坊が誕生しました!

 

初2人育児&年子育児。

想像していた以上ハードでございます。

 

毎日、2人の泣き声の大合唱です。

特に夜の寝かしつけは下が泣けば上が起きる、上が泣けば下が起きる。ということを延々と繰り返しています。

 

そして、2、3時間起きの授乳で常に寝不足。

上の子の時は生後3ヶ月ぐらいまでは寝不足だったので、ある程度覚悟はしていましたが、年齢のせいか上の子の時より起きるのがキツイような・・。

 

独身時代によくおばさんから「子供は若いうちに産んだ方がいいよ」と言われたのを今になってやっと納得しました。

毎日オールして仕事に行っていた若い頃が懐かしいです。

 

今は慣れない2人育児と寝不足で毎日大変ですが、それも今だけだと思い頑張ろうと思います!

また更新しますー!

広告を非表示にする