沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

今年の冬はボーナスがないと思っていたら入っていたよ!

スポンサーリンク

今年、夫の会社は赤字だったみたいで冬のボーナスはなさそうと言っていたのに通帳を記帳したらなんとボーナスが入っていました!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20161228220911j:plain

 

夫は「少ない!」と言っていたけれど、貰えるだけ有り難いですよね!

主婦の私にはボーナスどころか給料すらないのに。

 

ちなみに我が家では夫が家計を管理しているのでボーナスを貰ったからといって私が自由に使えるわけじゃないんです。

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

 

夫の給料から生活費として月に決まった金額を貰うだけで残りは夫が管理。

なので、ボーナスが貰えたからといって月に貰える生活費がいくらか増えるという事はないんです。

でも、ボーナスが入ると私のお小遣いが増えたり、洋服を買ってもらったりしてもらえるので今の私はそれだけで十分幸せです(^^)

 

今回は何をおねだりしようかな。

 

広告を非表示にする