読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

ダブルベッドが壊れた 原因は私のせい!?

スポンサーリンク

こんにちは。

 

最近ショックな事が起きました。

実は同棲時代から使っていたダブルベッドが壊れてしまったのです。

ベッドに乗るたびになんかキシキシしているな〜っと思って下を覗いてみるとヒビが!!

 

それも私がいつも寝る場所だけ。

 

それを見た夫は「体重が重いからヒビが入ったんだよ」と私のせいにしたんです。

酷いですよね(-o-)

 

まぁ出産してから5キロ程太りましたが・。

 

これ以上ヒビが入ってしまうと怖いのでベッドの下に本を重ねて補修していますが、そろそろ新しいベッドを買わなくては。

 

新しいベッドを買うなら子供がいるので落ちても大丈夫なようにローベッドが欲しいなと思いましたが、湿気の多い沖縄だと床がカビりそうだなと思ったけど実際はどうなんだろう?

 

こんな感じのベッドが欲しいです。

www.dinos.co.jp

 

新年は新しいベッドで過ごしたいので今月中には買おうと思います。

今度は今よりもっと上等なベッドを買ってもらうぞー!

 

広告を非表示にする