
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

小さな怪獣が歩いたーー!よちよち歩きの可愛さは想像以上でした

家族

スポンサーリンク

こんにちは。

最近からうちの息子(小さいな怪獣)が歩くようになってきました。

ママは産まれたときからこの瞬間を待っていたよーーーー!!

 

待っていたよーー?

 

待ってたっけ!!?

 

ハイハイする前までは歩くのを待っていましたが、いざ歩くと「やっぱりあと少しゆっくりでもいいかな〜〜」と内心思っちゃう♥

 

歩くようになってますます怪獣度が上がって来たように感じます。

 

歩かないの外で抱っこしたらおろせーと言わんばかりに暴れます。

でもおろすと地面が怖いのかすぐに抱っこを要求。

一体どっちなの!?と突っ込みたくなるぐらい(笑)

 

靴を履かせてもまだ慣れないのか座りっぱなし。

お家でも練習してますが、まだ靴を履いて歩く様子はないです(^^;)

 

後追いしながらのよちよち歩きの可愛さ

f:id:okinawadokusyuhu:20161025160224j:plain

 

ハイハイしながら後追いしていたのが、今はよちよち歩きしながら後追いしてきます。

ハイハイの時に比べてスピードは落ちましたが可愛さはパワーアップ!!!!!!

私は急いでいるけど、後ろから一生懸命よちよち歩きする息子を見るとつい立ち止まって待ってしまいます。

 

あの可愛さは反則ですね(′∀`*)

 

夫がお義母さんに歩く息子を見せに行ったらすっごく喜んでいたといっていましたが、きっと私の母親もあの姿を見ると同じぐらい喜ぶだろうな〜。

前に息子が1人で立った姿を見た時もムービーを撮ろうと必死になっていたので(笑)

 

来月には息子の誕生日会をするのでそのときによちよち歩きをお披露目するので今からとても楽しみです。

私はよちよち歩きをする息子を撮る母親を撮ろうかな(笑)

 

広告を非表示にする