
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

台風くるのかな?

スポンサーリンク

こんばんは。

天気予報では3日の夜から4日にかけて沖縄本島に接近する予定みたいですけど本当に台風くるのかな?

台風がくる前って大体天気が崩れるのに今日は晴天だったので明日くるのが不思議な感じです。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20161002221121j:plain

 

今年初の台風なのと、新しいお家での台風初体験なのでドキドキです。

私の中では今住んでいるこのアパートは結構適当な造りだと思っているので、なにかしらトラブル発生してしまうのでは!?と思ったり(^^;)

とりあえずベランダにある飛びそうな物は全て部屋の中に移動したり、停電したときのためにお菓子やラーメンなど食べるものは準備しましたが、停電だけはならないでほしいな。

 

 

広告を非表示にする