
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

気づけばもう秋?

日常

スポンサーリンク

お久しぶりです。

朝晩涼しくなってきましたね。

先月までは動かなくても汗だらだらとかいていたような気がしたのに、季節がかわるのは早いですね。

 

私のこのブログも気付けば7月で止まっていたのにはびっくり><

もうそんなにたつんですね。

 

ブログを更新していない間なにをしていたのかと言いますと、

 

1日中ゴロゴロしていました。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160919225911j:plain

 

ここずっと体調が悪かったという理由もあり1日のほとんどをベッドで過ごしていました。

平日は夫が仕事で私と息子2人っきりなので相手ができずに息子もつまらなかっただろうな。。。。

 

今は大分体調もよくなってきたので、お散歩したり夫が休みの日は息子が遊べる場所に行くようにしています。

息子も外に行くとご機嫌なので、引きこもりの生活から卒業して積極的に外にでないといけないですね。

がんばろう!!

 

広告を非表示にする