沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

ポケモンGOにハマる夫

スポンサーリンク

こんにちは。

とうとう日本でもポケモンGOが開始しましたね。

 

私も流行りにのって早速始めましたが、平日は基本引きこもり生活をしているので全くポケモンをゲットできず2日でやめてしまいました。

そして、ゲーム好きの夫はというと・・・ご想像の通りハマっております!!

 

家族でお出かけしている時に片手にスマホを持ってポケモン探し。

自分と同じようにポケモンGOをしている人を見ると嬉しそうに私にわざわざ報告してくるし、普段走りに行く事なんてないのにこの時ばかりは「体力つけるから走りに行ってくる」と言ってポケモン探しの旅に出て行くし。

私の住んでいる地域は公園がとても多いので、色んなアイテムが取れるようでジョギングが楽しかったそうです。

スゴイハマりようですよね(笑)

 

きっと今も会社でポケモンゲットしているだろうな(´・ω・`)

 

広告を非表示にする