
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

壊れたパソコンのその後

スポンサーリンク

こんにちは。

あれから夫が有線をつなげてくれて無事使えるようになりました\(^o^)/

でも、今までは、息子がお昼寝をしたらノートパソコンをさっと出してすぐにできたのが、今はノートパソコンを出して有線を繋げて・・という作業をしないとネットにつながらないので、ちょっと面倒くさい。

息子が起きたら素早く直さないと目をキラキラさせて突撃してくるので危ない危ない。

 

それも、夫が使っているパソコンも有線で繋いでいるので、夫が帰ってきたらパソコンをつかうことが出来ないのも不便です。

 

なので、今はデスクトップのパソコンで更新しています。

人間一度楽してしまうと、その後から手間のかかることや面倒くさい事はしたくなくなりますね。

せっかく使えるようにしてもらったけれど、デスクトップのパソコンで更新しようかと思っています。

夫よ、すまん。

f:id:okinawadokusyuhu:20160704102236j:plain

 

広告を非表示にする