
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

ハイハイするようになり行動範囲がぐーんと広くなった息子に戸惑う私

スポンサーリンク

お久しぶりです。

やっとブログを更新することができました。

頭の中では「今日はブログを書こう」と思うもののなかなか行動に移すことができずこんなに日がたっていました。

 

というのも、息子がハイハイをするようになり動ける範囲がグーーーーンっと広くなりパソコンを開いてブログを書くという時間が減ってしまったからなのです。

パソコンを開けば目を輝かせて高速ハイハイで近づいてきてキーボードをバンバンするしコードをパクっと食べるし、まさに小さな怪獣。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160614121710j:plain

 

起きている間は私の側を離れず、ちょっとでも離れると号泣、ずっと監視されている状態です。

 

寝返りする前までは「早くハイハイしてほしいな」なんて思っていましたが、意外にも早くハイハイするようになり、その後すぐにつかまり立ち、つたい歩きもするようになったので「もう少しゆっくりでも良いのに」なんてちょっと思ったりもしました。

 

昨日できなかったのが今日になったらできていたりと、子供の成長って本当に早いですよね。

 

そんなこんなで?息子を起きている間はパソコンを開けば息子の餌食になってしまうので、寝ている時にブログを更新していこうと思います。

 

ブログを書く事でストレス発散になっているので止めませんよ〜(笑) 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする