
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

琉球キングス優勝でイオンがセールしていたので買い物しちゃいました!

日常

スポンサーリンク

琉球キングスが優勝したことで、沖縄のイオンがセールしていたので最近行ってきました!

ベビー用品も5パーセントオフだったので、ちょうどミルクとパンパースが切れそうだったので、大量買いしちゃいました。

 

ミルク4個にパンパース2袋。

(パンパースは1つ使ったの写真には1袋だけです)

f:id:okinawadokusyuhu:20160524183257j:plain

 

「ほほえみ」ってあまりセールしないし、してもあまり値段変わらないのであまり期待していなかったけど、すっごく安くなっていてびっくりしました!

 

もっと欲しかったけど離乳食が進めばミルクを飲む量も減ってくるかなって思ってとりあえず4缶にしました。

 

ちょうどベビー用品のお店のカードも作ったのでさらに5パーセント割引してもらいました。

 

主婦になって「◯%割引」「セール」という言葉に敏感になった気がします。

というか大好きかもしれません(笑)

新規オープンとか閉店セールとか見ると、ワクワクしちゃって買う予定ないのについつい覗いてしまいます。

 

ミルクとかオムツのベビー用品は月に1回はセールしてほしいな〜。

 

広告を非表示にする