
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

お気に入りの洋服棚がカビってた

スポンサーリンク

なんと私のお気に入りの洋服棚にカビがはえていました。

まさか、洋服棚にカビがはえるなんて思ってもなかったのでびっくりしました。

 

洋服屋さんみたいにしたかったので、色んなお店をまわってやっとみつけたお気に入りの棚だったのに。

 

こんな感じで部屋に置いていました↓

f:id:okinawadokusyuhu:20160524180045j:plain

参照:http://topicks.jp/57972

 

洋服は無事でしたが、どうして棚にカビがはえたのでしょうか。

お風呂場から近いから湿気でカビったのかな!?

 

前に夫が除湿機を買いたいって話をしたときに私が「そんなのいらないんじゃない?」って言ったけど、やっぱり欲しい!!!

 

お願いして買ってもらうかなと思っています><

 

 

広告を非表示にする