沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

ユニクロでベビー服ゲット!安くて可愛いのが沢山あってハマりそう!

スポンサーリンク

今までユニクロって大人服と子供服だけしかないものだと思っていましたが、ベビー服も売っているんですね。

実は最近になって知りました。

 

ネットで見たら肌着から洋服まで売っていてそれもプチプラ

キャラクターものも安くで売っているのにはびっくりしました!

 

特に下の画像のミッキーの肌着に一目惚れしして買おうと思っていましたが、私の行った店舗には売っていなかったです(TT)

残念。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160510213918j:plain

ユニクロ BABY ディズニープロジェクトクルーネックボディ(半袖・2枚組)70-90サイズ - UNIQLO ユニクロ

 

でも、代わりにこちらを購入しました。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160510212729j:plain

写真を撮っていたら息子が寄ってきてちょっと写ってますが。

私はシンプルな洋服が好きなので、この洋服はドストライクでした。

早速着させて写真撮影をしちゃいました(笑)

 

あと、メッシュインナーボディも購入しました。

こちらは通気性がいいので汗っかきの赤ちゃんにおすすめですよ。

息子もこの肌着で寝かせるようにしてからは夜涼しそうに寝ています。

 

ユニクロは子供服専門店で買うのとあまり金額は変わらないし(セール時はもっと安くなることも)機能性が良くデザインも可愛いので、これからはユニクロで買おうかな〜。

 

広告を非表示にする