
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

ジメジメじめ子

スポンサーリンク

昨日今日といい、沖縄は曇り雨です。

f:id:okinawadokusyuhu:20160405160343j:plain

そのせいでお家の中はジメジメマックスです。

 

前に夫が水の中にいるみたいっと言っていたのですが、まさにその通りだなと感じます。

それぐらい家の中はジメジメしています。

なんでこのアパートはココまでジメジメしているのか考えてみると・・・。

 

住んでいるアパートがジメジメしているのは高台だから!

そうなんです。このアパート高台に建っていて周りは畑。

だから、雨の日や曇っている日は周りの建物が見えないぐらい霧が凄いんです。

夫と同棲する前までは霧なんて滅多に見なかったので、一緒に住んで霧で周りが全く見えなかったときは感動してしまいました。

でも、今は感動するどころか「また霧かよ、ジメジメするからイヤなのに」と文句タラタラ。

 

きっと今年の梅雨も夫が張り切ってカビ対策をしそうです(笑)

梅雨を飛ばして夏になってほしいなぁ〜。

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする