沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

お久しぶりです!更新していない間にゲームアプリにハマってしまいました!

スポンサーリンク

お久しぶりです。

気付いたら1ヶ月以上も更新していなかったようです><

今日からまた更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

 

更新していない間、実は私ゲームにハマっていました!

LINE ブラウンファーム

f:id:okinawadokusyuhu:20160403220451p:plain

 

今CMで流れていのでわかる人もいるかと思いますが、畑を耕したり、動物を育てたり、土地を広くしたり、食べ物を売ったり・・とする農場ゲームです。

農場ゲームって同じ作業の繰り返しだからやってもすぐに飽きていたので、どうせこれも2、3日したら飽きるだろうと思っていたらハマってしまいました

 

ちなみに夫は同じ農場ゲームの「つぐme」というゲームをしています。

私もブラウンファームの後に紹介されてやっていましたが、ラインの方がやりやすかったので結局途中でやめちゃいました(笑)

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160403222433j:plain

 

あと、今ディズニーのもでていますよね!

最近、農場ゲームがはやっているのかなぁ〜。

広告を非表示にする