沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

住んでいるアパートが傾いている件

スポンサーリンク

うすうす気づいてたんです(´・ω・`)

 

新しいフライパンを買った時には。

 

でも、ずっと見て見ぬふりをしていました。

 

なのに!! 

夫がついに言ってしまったんです。

 

この家傾いているよね?」って。

 

そうなんです。我が家が住んでいるアパートどうやら傾いているようです。

普通に生活していたら気付かない程度だから気にならないけど、料理をするとすぐにわかる!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160224124507j:plain

フライパンに油をいれると右側に集まるという・・(笑)

 

最近、みきママの料理方法を真似して揚げ物を大さじ3ぐらいの油であげてるんだけど、右側の食べ物だけ焼けているという・・・(笑)

 

他にも洗面台も傾いているし。

まだ建ててそんなにたってないのに、これはやばいですよね。

 

誰にも言うことができないのでブログで愚痴ってみました。

広告を非表示にする