読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

夫はローソンのキャンペーン商品「戦艦これくしょん-艦これ-」を手に入れる事ができたのか!?

家族

スポンサーリンク

前回のブログで夫がローソンのキャンペーン「艦隊これくしょん」の

商品を狙っていると書きましたが、その結果ですが。

 

 

手に入れる事ができたようです\(^o^)/

 

私にばれないように袋に隠していましたが、私はしっかりみましたよ!

写真を撮ろうとしたら「恥ずかしいから!」と拒否されたので撮ることはできませんでしたが。

 

きっとこういうのを欲しがるのは夫だけだと思っていたら、夫の前にもGETした人がいて夫は2番目だったそうです。

なんと夫以外にも艦隊これくしょんのファンがいるようです。

 

 

広告を非表示にする