沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

八重瀬の桜リベンジしてみたよ

スポンサーリンク

こんにちはー!

先週の木曜日また八重瀬に桜を見に行ってきました!

前に行った時はほんのちょっとしか咲いていなくてショックだったので今度こそは!!と思い楽しみに行ってみたら・・・・。

 

 

まだちょっとしか咲いていないじゃないかーい_| ̄|○

 

前に比べたら咲いている木がチラホラ。

でも満開になるのはまだまだまだでした。

 

抱っこ紐を持っていない私は、息子をずっと抱っこしてひたすら階段を昇り降り。

桜見というより筋トレしに来ている感じでした。

せっかく2回も桜を見に来ているんだから、写真を撮らないで帰るのは勿体無いと思い、桜をバックに写真を撮って帰りましたが、息子全部目が閉じていました(笑)

 

八重瀬の桜はいつ満開になるのでしょうか。

 

 

 

広告を非表示にする