沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

節約のために夫に弁当を作ったのに!

スポンサーリンク

先日久しぶりに夫に弁当を作りました。

息子が産まれても最初の頃は頑張って作っていましたが、作る時間があったらちょっとでも眠りたいと思うようになってからは朝起きるのもやめ弁当も朝ごはんも作らなくなり、早3ヶ月・・・(-.-;)

 

作らなきゃ作らなきゃと思いながらも、寝不足で〜と言い訳をしていましたが、夫が1日に千円も使っていることがわかり、これじゃあイカンと思い弁当作りをすることに!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160212200614j:plain

 

眠たい目をこすりながら頑張って早起きし弁当を作り玄関までお見送りをしたのに・・・・。

 

夫は弁当を漫喫で食べてたのです!!!

 

「千円いかなかったら大丈夫だよ。」と意味不明な発言をする夫。

節約の為に弁当を作ったのに、それをわざわざ漫喫行って弁当を食べるなんて意味ないじゃん_| ̄|○

 

お菓子の件といい、夫には毎回ツッコミをいれたくなります(笑)

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

 

広告を非表示にする