沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

赤ちゃんが可愛いのは見た目だけじゃないんだと知った私

スポンサーリンク

結婚する前までは、自分の子供が可愛くなかったら可愛がれないのでは?なんて心配していましたが、今息子が産まれて思うことは・・・・めちゃくちゃ可愛い!!!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160212193550j:plain

周りから見るときっと息子は「普通」だと思われるかもしれませんが、それでも私は息子がとっても可愛く見えるんです。

 

そこで、どうして息子はこんなに可愛いんだという事を考えてみる事にしました!

赤ちゃんが可愛いのは顔だけじゃなかった

そうです!可愛いと思うのは顔だけじゃないんです。

結婚する前までは、赤ちゃんって見た目だけで可愛い・可愛くないを判断していたのに赤ちゃんが産まれると赤ちゃんの仕草1つ1つがとても可愛いんです(*´ω`*)

 

  • プニプニとしたほっぺた
  • 夫のクシャミにびっくりして泣く顔
  • 輪ゴムをはめているかのような手足
  • バンザイ・がに股になる寝方
  • おっぱいを吸っている夢をみているのか口をチュパチュパ
  • 二重あご
  • 一生懸命ママを目で追いかける姿
  • 寝ながらオナラをするところ

・・等などほんとーに沢山出てきました。

 

前までは、赤ちゃんなんて見向きもしなかったのに、今ではついつい目線が赤ちゃんに向いていて私も母親になったんだなぁって実感。

 

 

 

広告を非表示にする