
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

息子はおっぱいヤクザ

スポンサーリンク

息子が誕生して早3ヶ月、日に日に自分の感情を表に出すようになり私や夫の顔を見ると朝晩関係なくニコっと笑ってくれます。

その笑顔を見るだけで寝不足だろうと早朝・深夜の授乳タイムも頑張ろうって気になるんです。

ですが、そんな息子もおっぱいを見ると豹変してしまいます。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160204225830j:plain

手でバシバシと私の胸を叩く息子

息子は母乳がでなくなると、手でバシバシと私の胸を叩くのです。

最初の頃はまだ体も小さかったので叩く姿がかわいく思えたのに、今ではでかくなり叩く力が強くて痛いんです。

それも叩きながら唸るし(笑)

 

お腹が空きすぎるとおっぱいにすごい勢いでかぶりつく

長時間寝るとお腹が空きすぎるせいか、授乳する時ものすごい勢いでかぶりつきます。

普段はなかなか吸い付いてくれないのに(T_T)

そして、母乳が出なくなると怒ってバシバシ叩くのです。

 

早くよこせと暴れる

おっぱいチェンジする時も「早くよこせ」と言わんばかりに手足をバタバタさせて暴れるんです。

ちょっとおっぱいから離れただけでギャン泣きすることも・・・。

 

ミルクをあげるときも最近では自分で哺乳瓶を持とうと掴もうとするし。

ちょっと前までは両手を胸の前にちょんっておいて可愛いポーズで飲んでいたのに。

しっかりと物が持てるようになったら私から哺乳瓶を奪いそうだなぁ〜。

 

夫と二人でこの姿を見るたびに「おっぱいヤクザだ」と言っています(笑)

皆さんも子供もおっぱいヤクザになっていませんか?

 

 

広告を非表示にする