読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

近所のスーパーのチラシがタダで見れるサイトを発見!

日常

スポンサーリンク

我が家では週に1度まとめて食材を買いに行くのですが、いつもスーパーに入ってから安い商品を見て食材を選んで1週間分の献立も考えたりするので1つのお店に30分以上いることもありました。

夫婦2人の時は時間がたっぷりあったので時間を気にせずじっくり商品を選んでましたが今は、

息子がいるのでできるだけ短時間で買い物をすませたい!

チラシがあれば買い物する前に何が安いのかわかるのに!

って思うように。

 

スーパーに行けばチラシが置いているけどわざわざ取りに行くなんてできないし、チラシを見たいがために新聞をとるなんてお金が勿体無い。なんて思ってましたが、なんとネットで無料で見れるサイトを見つけました。

 

それが「シュフー」というサイト。

シュフーでは、自分の住んでいる地域を設定するとその周辺にあるスーパーや家電・百貨店等のチラシを無料で見放題!

なので、「〇〇のお店って今セールしているかな〜」なんて思った時にシュフーを開いてチラシがあるのかチェックすることができるので、セール日を見逃すこともないし、スーパーに行って特売の品を探す時間も短縮できちゃう!

今ではシュフーでチェックして買うものを決めてから行くようになって大分お店にいる時間を短くすることができるようになりました♪

 

www.shufoo.net

 

会員登録してもしなくてもチラシは見放題なので、登録するのが面倒臭いって人でも気軽に見れるチラシサイトですよ〜。

 

広告を非表示にする