読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

不満買取センターに1ヶ月登録した結果 ポイントは貯まったのか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

前に「不満買い取りセンター」について紹介しましたが、それからちょこちょこ不満を書き込んでポイントをGETしていました。

今日はどれ位ポイントが貯まったのかと利用してわかったことなどを報告しようと思います!

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

1ヶ月ほど利用して貯まったポイントは?

登録したのが12月27日。登録して大体1ヶ月ぐらいたちました。

ポイントはというと・・・39ポイント

 不満の書き込みをしたのが、12個

そのうち6個はまだ査定中でポイントが入っていないので、現状は6個投稿して39ポイント貯まったという感じです。

最大ポイントは8ポイントで殆どは7ポイント。

マイナンバーの事と隣人について書いたのが最高ポイントでした。

ポイント反映までの期間は?

あと、利用してわかったのが不満を投稿して3日後ぐらいにポイントが入るということ。

ちょっと時間がかかりますね。

1個1個投稿するよりは、まとめて投稿するほうがいいかもしれません。

 

 不満の最大ポイントは?

最小は1ポイント、最大は10ポイントですが、高価買取キャンペーンの時は最大50ポイントGETできるそうです!!

すごい\(^o^)/

高価買取キャンペーンの時は、不満のテーマが決まっているのでそのテーマにそって投稿するのがルールです。

50ポイントは貰えなくても抽選で2倍にしてくれるみたいなので、書けるテーマがあったら投稿してみるのがいいですね。

不満買取センターを1ヶ月利用してみての感想

利用する前は不満なんて沢山あるしすぐにAmazonギフト券に交換できるじゃん!なんて思ってましたが、現実はそう甘くはないですね_| ̄|○

(Amazonギフト券に交換できるのは500ポイントからです。)

でも、まだ始めてまだ1ヶ月、せっかく貯まってきたのに途中でやめてしまうのは勿体無いので意地でも交換できるまで続けていこうと思います!!

 

登録は無料で一切お金はかからないので気になるという方はこちらからどうぞm(_ _)m 私と一緒に頑張りましょう〜! 

広告を非表示にする