
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

チーズタルトが美味しいOkinawa kitchen(オキナワキッチン)に行ってみました!

スポンサーリンク

先日、ウィンウィン(沖縄のテレビ番組)で紹介していた「Okinawa kitchen(オキナワキッチン)」に行ってみました!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20160122115829j:plain

 

 テレビで紹介していたチーズタルトとマフィンを狙って\(^o^)/

タイミングがあえば焼きたてのチーズタルトを食べれるそうですが、私が行った時はもう店頭に並んでいたものだったので焼きたてはたべれませんでした。

残念><

 

ちなみに私が買ったのはこちら!

名前は忘れてしまったのですが、チョコたっぷりのマフィンとテレビで紹介していたチーズタルト!

f:id:okinawadokusyuhu:20160122125210j:plain

 

チョコのマフィンの方は中まで沢山チョコが入っていたので、最初見た時甘そうだなぁ〜って思ってましたが食べてみると全然そんなことなく丁度良い感じでした。

スポンジが甘さ控えめになっているのかな?

チョコがとても美味しかったです。

f:id:okinawadokusyuhu:20160122125452j:plain

 

チーズタルトは、外はカリっ中はふんわりでとっても美味しかったです。

1つを半分こして食べたのですが、次は1個まるまる食べたーいと思ったぐらい美味しかったです。

冷めても美味しかったので絶対出来立てはもっと美味しいはず!

次はできたてを食べてみたいです(*´ω`*)

お店にできたての時間を書いてくれると嬉しいなぁ〜って思いました。

f:id:okinawadokusyuhu:20160122125834j:plain

 

場所は北部方面に58を走って行くと左側にあります。

ちょうど宜野湾バイパスに曲がる所にあるのでお店の近くに近づいてきたらゆっくり走らせる方が良いですよ。

アパートの下にあるのでちょっとわかりづらくて私は通り過ぎそうになりました。

 

Okinawa kitchen(オキナワキッチン)

【営業時間】 11:00~19:30

【定休日】  なし

 

 

広告を非表示にする