
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

だいこんの花は子連れランチにおすすめ!

スポンサーリンク

ここ数年、夏休みと正月休みの間に県外から友達が帰って来ると仲の良い友達を誘ってランチに行くのが定番になってきています。

この歳になってくると周りの友達はみんな子供連れなので、食事をするお店も子供連れでも入りやすい場所を探すのですが、人数が多いとお店選びに困るときがあります。

そんな時にいつも利用するのが「だいこんの花」です。

今日はこのブログでだいこんの花をちょっと紹介したいと思います。

 

私が感じるだいこんの花の魅力

 

バイキング形式

だいこんの花はバイキング形式になっているので自分で好きなものを選んで食べれるのが良い!

それも、ケーキやぜんざい・クッキーなどデザートの種類も豊富です。

 

掘りごたつに個室有り

子供連れには嬉しい掘りごたつに個室。

だいこんの花は10人以上入る個室があるので、予約するときはいつも個室をおねがいしています。

個室だと周りを気にせず友達とワイワイおしゃべりできるのが良いです。

 

野菜中心の食事

野菜中心の料理なのでヘルシー。

食材も自社農園や契約農園のものなので安心!

野菜好きには良いお店ですよね。

 

赤ちゃん・子供に優しい

先日息子を連れてランチに行った時に店員さんが何も言わずにさっと座布団とタオルを差し出してくれてとても嬉しかったです。

こういう気づかいのできるお店ってまた行きたくなりますよね。

 

値段が安い

中学生〜大人→1,560円

小学生→800円

4歳以上→450円

65歳以上→1,450円

という感じで安い!

2000円出してもお釣りが返ってきますよ。

 

バイキングだけど時間制限もないのでゆっくり食事したりおしゃべりしてます。

 

広告を非表示にする