
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

期間限定のなごり雪見だいふくを食べてみた

食べてみた

スポンサーリンク

 

 

今まで普通の雪見だいふくしか食べたことなかったのですが、最近、期間限定のなごり雪見だいふく」を食べてみました。

 

こういう期間限定というのは、あまり好きではなく自分から買うこともなかったのですが、夫が気になって買ったついでに1つ食べてみることに。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20151230220226j:plain

 

中を開けるとこんな感じでピンク。

甘ったるいのかなって思ったけど、外のモチの方は普通の雪見だいふくと同じ味。

f:id:okinawadokusyuhu:20151230220219j:plain

 

中身の写真はないのですが、中に桜あんが入っていて甘くて美味しい!

買って正解でした♪

他にも種類があるのかなと気になって雪見だいふくの公式サイトを覗いてみると、なんと生チョコ味の雪見だいふくを発見(・∀・)!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20151230222631p:plain

次はこのアイスを食べなくては\(^o^)/

 

 

広告を非表示にする