
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいました

スポンサーリンク

こんにちは。

今更ですがクリスマスの話をちょっと書きたいと思います。

実はこの歳になって(三十路女)クリスマスプレゼントをもらいました。

 

夫サンタです(笑)

 

子供が産まれる前までは、お互いの好きな物をプレゼントし合いっこしていたのですが、今年は仕事を辞めて収入もなくなったので夫にプレゼントをあげることもなく、私の方もとうぶん外出することもないのでプレゼントはいいかなぁって思っていました。

 

クリスマス当日は、息子を早めに寝かしつけ二人でケンタッキーを食べテレビを見てひっそりと過ごし「もう寝るか!」と寝室に行くと、なんとなんと枕元にプレゼントが!!!

 

プライズな事を一切しない夫がプレゼントを(・∀・)!

 

f:id:okinawadokusyuhu:20151230212930j:plain

 

前に「ピアスがない」って話をしていたのを覚えていたみたいでクリスマスプレゼントはピアスでした。

それも私の好きな色。

 

まさか貰えると思っていなかったのでびっくりでした。

それと同時に、慣れない育児と外に出れないストレスでしょっちゅう夫に八つ当たりをしたり、家事や育児をするのは当たり前だと思い感謝の気持ちを忘れていた事に反省。

これからはもっと夫へ感謝しないいけないなぁ〜と思ったクリスマスの日でした。

 

広告を非表示にする