
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

【アフィリエイト報告】しばらく放置していたのに売上が発生していました!

在宅ワーク

スポンサーリンク

こんにちは。

前にアフィリエイトをするってブログで報告したんですけど、久しぶりにいくらになっているのかサイトをチェックしてみると、なんと1,000円も売上が発生していました!

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

 

臨月の頃から始めたアフィリエイト

出産してからはパソコンを開く時間もなくてしばらく放置していたのに、売上が出ていたのにはびっくりしました。

嬉しくて夫にも報告したら、私と同じくびっくりしていました。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20151214171258j:plain

生活できるほどの金額にはまだ程遠いのですが、売上が発生したことで続けていく気力になりました。

 

今の目標は、子供が1歳になるまでにパート代ぐらいは稼げるようになることです! 

私がアフィリエイトで成功する!と話をするたびに、本気にしてくれない夫を見返すためにもこれからも頑張るぞー!

 

 

 

広告を非表示にする