沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

トーエ洋菓子店!与儀の美味しいケーキ屋さんといえばココ!

スポンサーリンク

こんにちは。

1週間前からずっとあるケーキ屋さんのケーキが食べたくて夫の休みを利用してついに行ってきました!

そのケーキ屋さんとは与儀にある「トーエ洋菓子店」です。

 

お店の前を通るととあま〜い匂いが漂ってきてついつい入りたくなるお店です(笑)

学生の時は、お金がなくて我慢してましたが、働くようになってからというもの近くを通ればちょくちょく買っていました。

 

私のおすすめのケーキ

 

マーブルケーキ

チョコケーキってケーキ屋さんによって甘すぎたり苦かったりで正直苦手でしたが、こちらのマーブルケーキはちょうど良い甘さの美味しさ!!

上にチョコレートが乗っているので、甘すぎるんじゃないか!?なんて思ってましたが、全然そんな事なく食べやすいです。

お値段も安く小さいのだと1,100円で大きいのだと1,400円

「小さい」といっても4人で食べる分にしては満足できサイズですよ。

ちなみに私は、普段買うときは小さいサイズで誕生日とかイベント事で買う時だけ大きいサイズにしています。

f:id:okinawadokusyuhu:20151020134917j:plain

 

チーズケーキ

マーブルケーキとどっちを買おうか迷ってしまうほど美味しいのがチーズケーキ!

こちらも人気のケーキで、食べるとふわふわでちょうど良い甘さ♥

お値段は、1,850円です。

 今回は、マーブルケーキを買ったのでチーズケーキの写真は無いのですが、次はチーズケーキ買おうかなぁ~。

 

ちなみに、人気のケーキはすぐに売り切れちゃうので買うなら午前中か午後の早めの時間帯に行くのがオススメ!

私もそれで何回も買えなかったことがあります(T_T)

 

 

toepastryshop.ti-da.net

広告を非表示にする