
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

今日は花金!夫は飲み会で遅くなる日は夕飯が楽ちん!

日常

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は「花金」です。

仕事をしていた時は、この日がどんなに待ち遠しかったことか。

今では毎日休日なので、仕事をしていた時のドキドキワクワク感は一切ありません(^o^;)

 

話はもどして、実は今日夫は飲み会で遅くなる日なのです\(^o^)/

基本、夫はお酒が飲めないので飲み会には全く行かないのですが、今回は県外からお客さんが来るという事で接待という名の飲み会に強制的に行かされたのです。

まだ結婚していない時は、夫の帰りが遅いと早く帰ってきて欲しいなんて思ってましたが、今では逆に夕飯作り楽出来るじゃん!という気持ちが大きいです(笑)月日が立つと恐ろしいですね。

 

今日の夕飯は梅干しチャーハンにしようかな。

夫がいないと自分の好きなものが食べれるので、たまには1人の夕飯もいいものですね。

広告を非表示にする