読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

「マツコの知らない世界」のハンバーグ特集をみて興奮する夫

スポンサーリンク

先日の「マツコの知らない世界」で特集していたハンバーグ、どれも美味しそうでしたよね。

ちょうどその時、私も夕飯としてハンバーグを食べていたので興味津々で見ていました。

 

特に「東京五反田「カサローエモ」極選ハンバーグ」は牛肉100%で作っていて塩コショウのみのシンプルな味付け。

見ているだけで食べたくなるハンバーグでした。

値段が3,888円と強気な金額設定なのがわかるぐらいでした。 

 

ちなみに私の作るハンバーグは、豆腐にひじき、人参、玉ねぎをいれてかさ増しして作るので牛肉100%どころか50%もいっていない気がします^^;

肉オンリーで作るのがハンバーグだと思っている夫はそれが嫌みたいでマツコが食べているハンバーグを見て、何回も「美味しそう食べたい」と連呼していました。

 

料理を一切しないのに、食べ物に関しては詳しく厳しい夫。

私が作るのはハンバーグではないみたいです^^;

 

今度の休みの日に、ハンバーグのお店行こうとおねだりしてみようかな。

 

広告を非表示にする