沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

「仕事帰りにこっそりお菓子やおかずを食べて帰ってくる夫」その後

スポンサーリンク

こんにちは。

前回、ブログに夫が仕事帰りにお菓子やおかずをこっそり食べてくるから夕飯を残す、という話をしたのですが、その次の日、仕事から帰ってくるなり「今日は買い食いしないで帰ってきたよ!」とドヤ顔で報告してくれました(笑)

 

okinawadokusyuhu.hatenablog.com

 

一瞬子供かよ!!って思いましたが、わざわざ報告をしてくれる夫にキュンってしました。(ノロケですみません)

 

でも買い食いしなかったのは、仕事に行く前に軽くつまめるお菓子とみかんなどを持たせた私のおかげだと思っています(*´ω`*)

今日も、弁当箱入れにつめて渡しました。

 

買い食いしなかった日は残さず夕飯食べれたのか?

気になるのはそこですよね。

おかげさまでちゃんと残さず食べてくれました^^

お肉好きな夫のために、夕飯はうす~いお肉をとんかつ風にしたので、2枚もぺろりと完食。

残されるよりは美味しそうに食べてくれると作りがいありますね。

 

さて、今日も買い食いしないでお家に帰ってくるのでしょうか?

そして、いつまでそれが続くのか気になりますね。

また何かあったら報告しますね。

 

広告を非表示にする