沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

パレットリウボウで開催中のアートアクアリウム展に行ってきました!

スポンサーリンク

先日、デパートリウボウで開催しているアートアクアリウム展」に行ってきましたー\(^o^)/

県外では、前からやっていたのをテレビで見ていて知っていたので沖縄に来たら絶対行きたい!と思っていたので、開催すると聞いてとても楽しみにしていました。

そして、嬉しい事に夫も金魚とかアクアリウムとかに興味があったので、行くのにノリノリでした^^

 

シルバーウィークを利用していくことになったので、午後は絶対人が多いと思っていたので、午前中の早い時間に行ったので並ぶことなくすんなり入ることが出来ました。

アートアクアリウム展内の撮影はOK!

ただし、

★フラッシュ

★三脚等の使用

★動画撮影

NGです。

 

ただ、中は暗くてライトが明るくなったり暗くなったりするので、写真を撮るのに一苦労しました(^o^;)

人が多くて並んでいたら、ちょっと迷惑になるかも・・・。

私はスマホで、夫はデジカメで撮ったのですが、自宅に帰ってみるとデジカメの方がキレイに撮れていました。

今回、このブログに載せているのは私がスマホで撮った写真になります。

ネタバレになってしまうので、写真はちょっとだけ載せますね。

アートアクアリウム展の中はこんな感じ

最初、中に入ると横長の大きな水槽がドーンとあり可愛い金魚たちが沢山泳いでいました。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20150928173215j:plain

 

そして、奥に行くにつれて見たことのない金魚たちが・・・!

これも金魚なの!?という普段お店では見れないような金魚たちもいました。

 

f:id:okinawadokusyuhu:20150928173402j:plain

 

メインはやっぱりCMでもやっているこちらですよね↓↓

写真ではあまり伝わらないと思いますが、今までみた水槽より沢山の金魚が泳いでいてとっってもキレイでした!!

夫は10分ぐらいずっと眺めていましたよ(笑)

f:id:okinawadokusyuhu:20150928173404j:plain

 

f:id:okinawadokusyuhu:20150928173403j:plain

 

アートアクアリウム展に行っての感想

まずは行ってよかった!の一言ですね。

値段的にも1000円と高くもなく良いぐらいだったと思います。

ただ写真を撮ったりじっくり見るなら混雑していない時間帯を狙っていくのがおすすめです。

 

会期:2015年9月18日~11月15日まで

開催時間:AM10:00~PM20:00(最終入場20:00)

会場: デパートリウボウ 6回催事場

値段: 大人1,000円(高校生以上)、小中学生800円

HP: http://artaquariumokinawa.blog.jp/

広告を非表示にする