
沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

農場カフェ たいよう市場に行ってきました!有機野菜に惹かれて

スポンサーリンク

こんにちは!

シルバーウィークは特に出かける用事はなかったけど、天気は晴れでどこにも出かけないのは勿体無いということでお昼ご飯だけは食べに行こうとなり、夫と宜野湾のコンベンション内にある「たいよう市場」に行ってきました!

 

 f:id:okinawadokusyuhu:20150926193819j:plain

こちらのカフェは、自社農場で育てた有機野菜や県内契約農家の野菜を使用して料理を提供しているお店で最近、外食ばかりで油っぽいものばかり食べていたので、体の喜ぶものを食べたかった私達夫婦にはぴったりなカフェでした。

 

歳をとっていくとファーストフードよりは体の良いものを食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

f:id:okinawadokusyuhu:20150926193840j:plain

食事+サラダバー付きで、ご飯は「白米」か「玄米」のどちらか選ぶことが出来ます。

私たちは玄米にしました。

実はこの歳になって初めて玄米を食べたのですが、想像していた以上においしくてビックリしました。

体にもいいし、これからはお家でも食べてみようかな♪

 

あと、200円プラスで飲み物(リンゴ酢、シークワーサー、オレンジお茶、コーヒーなど)が飲み放題になります。

 

サラダバーには、色んな種類の野菜がとれる上に、ドレッシングまで野菜でできているのでスゴイ健康的なんて思ってしまいました!!!

ちなみに私のおすすめは「人参ドレッシング」です。

人参嫌いの私でもおいしく感じましたよ!

 

私たちはランチ時間過ぎた頃に行ったので、人が少なくとても落ち着いた雰囲気で食事が出来ました。

雑誌もあって食事をした後は、お互い本を読んだり過ごしていました。

また、子供向けの食事もあるので小さい子がいても安心して食べれます!

私も、赤ちゃんが産まれて落ち着いたらまた行こうと思います^^

 

沖縄県宜野湾市真志喜4丁目3-1 沖縄コンベンション内 

営業時間 11:00~19:00 定休日 不定休

HP: http://happytaiyoichiba.ti-da.net/

 

広告を非表示にする