沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ

沖縄在住の20代主婦!日々の生活・節約・食・たまに毒吐きながら更新中。

私の自己紹介

スポンサーリンク

初めまして。

沖縄在住の20代主婦のナナと申します。

 

もう少しで出産というこで、体が思うように動かずほぼ引きこもりのような生活をしているため、息抜きとしてブログを立ち上げました。

ここでは、私の日常から時々毒吐きをしながら更新していこうと思います。

私のこと

妊娠する前まではバリバリ正社員として働いていました。

妊娠が発覚して辞めて今は専業主婦をしています。

趣味は毎月洋服を買うほどショッピングが大好きでしたが、妊娠してからは食べること・ネットサーフィン・テレビ鑑賞、が趣味になりました。

ほぼ引きこもり状態です(笑)

 

夫のこと

夫は30代の会社員です。

パソコン漬けの生活の為、目がとても悪いです。

付き合い当初はデートのたんびにコンタクトして身なりに気をつけてくれていたのに、同棲してからは常に眼鏡。

「釣った魚にえさをやらない」ということはこのことなんだなって思いました。

そんな夫ですが、とてもチャーミングで私はまだまだ恋の魔法にかかっている状態です。

 

住まいについて

今は、夫の実家近くのアパートを借りて暮らしています。

徒歩圏内ということもあって、義母が出産後の育児にどうかかわってくるのか今からビクビクしております。

そのことに関しては後日ブログに書いていけたらいいなぁなんて思っています。

 

 以上、私の自己紹介になります。

どうぞよろしくお願いいます。

広告を非表示にする